新年明けましたおめでとうございます

お久しぶりです。ブログ更新さぼりすぎて半分廃墟となっていましたが…見に来てくれた人はありがとう




さて、今年はついに例のゲームが発売しますね!

長年のハクスラ一強が崩れるかな?

Diablo4





2023年6月6日発売

diablo4.jpg

Diablo4 公式サイト

ということで今年ついに出るようです。期待2割不安8割といったところ

バトルパスなんてゲームをプレイしてから購入するか考えればいいと思っているのでスタンダードエディションにする予定。

前作はなんだかんだ4桁時間楽しめましたが今作はどうでしょうね?

トレード経済は欲しいけどあるんだろうか?と記事探したら茶々丸さんがネタに挙げていたので紹介。

アンドロイドはハクスラの夢を見るか? ― Diablo4クローズドβテストの感想を見る



まぁあるならいいかな…?Diablo3RoSのトレードバインドシステムはかなり微妙だった…。



Last Epoch





ついにマルチプレイヤー実装に向けたオープンベータテストが開催される!やったー!と思っていたんですが



Diablo3RoSのトレード方式を採用するようで?今更方針転換しないで…。

それはともかく開発速度が牛歩になってますがいつ完成にこぎ着けるのだろうか




Path of exile



poej.jpg

最新バージョンでついに完全日本語化(クライアントをいじれば以前から日本語プレイ自体は出来ていたがベータ版のようなものだった)

これで日本人プレイヤーも増え…増えるか?

記事もActはすっ飛ばしてそれ以降に焦点当てた方が良さそうだなという感じで今年は書いていこうかと。


流石に数年プレイしているので,最近はゲーム内チャレンジクリアだけが生き甲斐です。

終わっちゃうとすることもないのでイベント開催まで別ゲーを触る感じのサイクル。


面白いが最近は流石に食傷気味なゲーム,Diablo4という黒船来航にどうなるか?



未プレイで,Diablo4までやるゲームない人にはお薦めします。

半年もあればゲーム自体もある程度理解出来るぐらいには楽しめるはず!
関連記事
[ 2023/01/05 19:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

PoE2はよ来ておくれ
[ 2023/01/09 14:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏のExileconでβテストの日程をようやく発表するようなので順調に進んでも来年の前半にでしょうね

気長に待ちましょう
[ 2023/01/09 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/433-50cc9ee4