今年の期待のハクスラ色々

新年明けましたおめでとうございます。

今年は色々と新作のハクスラが出るな~と思ったので気になる作品をピックアップ!
  

Wolcen: Lords of Mayhem





公式サイト

グラはDiablo3,システムはDiablo3+PoEといった感じ。Diablo4リリース時にはこんな感じのゲームになるかも

2016年からアーリー開始しているにしては,異常に開発が遅かった様子。

元々は日本語があったらしいが,β移行の際に消したらしい。現在は日本語はありません。

アーリー版はストーリー4時間ほどで終わってしまったほど。

触った感想としては,あ!これDiablo3だ!って感じが強く,そこにPoEの要素をプラスしてるなぁと。

パッシブツリー盤を回転させることが出来るのは割と新しく感じられた。

1月30日から正式版リリース予定!2月13日に延期されました、嫌な予感…

アーリーアクセス版は定価3000円ですが,正式版で4500円になるということが発表されています。

正式版になると最大レベル20→90に引き上げという点が楽しみでもあり不安でもある。

その他正式版についての比較




Last Epoch





公式サイト

グラフィックレベルは低めの割に重い,ビルド関連はPoEより深いかもしれない

今のところはクラフトメインで装備品を自分で作って~強化して~を楽しむ感じ。

日本語は今のところありません。

現状のアーリーアクセスは3600円と高額だが,正式版では半額ほどになりスキンを課金システムにする予定だそう。

4月に発売予定ではあったが開発内容が多すぎて10月以降にずれ込むようです。(大丈夫だろうか?)

開発自体は順調に進んでいる作品なので今年の作品の中では一番期待していたり。




Torchlight Frontiers





公式サイト

去年出る予定でしたが,出ないまま…。

αテスト中らしいので一応登録はしておきましたがかすりもせず,いつ正式リリース出来るんでしょうね?

気長に待つかーという感じの作品です。


Path of Exile 2





公式サイト

これは今年出ることはありませんが,今年中にβが始まるかも?とのことなので

Path of Exile はハクスラ好きで未プレイなら一度は触って欲しい作品です。もちろん日本語今のところは無し。

現状この作品の対抗馬が見当たりませんね。



最近累計プレイ時間が3000時間を超えてDiablo3と並ぶほどに。
poe.jpg

他にも気になるハクスラゲーム情報があればお待ちしております
関連記事

<スポンサードリンク>
[ 2020/01/08 22:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

Path of Exileは今年中に日本語化するってGGGの偉い人が非公式で言ってましたね
diablo4はPS4で出すあたり今年中・・・・・はないか
あと「Naxia」ってのが11月の終わりにsteamで出ました
[ 2020/01/09 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PoE日本語化は期待していないというかストーリー以外は正直英語のままの方が助かりますね…

Diablo4が今年出ることは無いです4年後のオリンピックまでに出るかな~って思ってます

Naxiaという作品調べてみましたが駄目そうですね…。リリースから一度も動いていないところを見ると
[ 2020/01/09 18:46 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
管理人さんにはいつもお世話になります。
今年もよろしくお願いします。

PoEはたまに気が向いたらシーズンを遊ぶ派なのでその都度翻訳(Google翻訳アドオン使ってるだけすが)で
スキルやアイテム効果を毎回調べ直しになるのが大変でしたのでもしありうるなら日本語化は歓迎です。
ただ、名詞だけは英語名のままにして欲しいですね。(下手したら海外の方とのトレードが大変になるかも)
ゲーム内の文章にマウスカーソルを合わせながら特定のキーを押したら原文が表示される…のような仕組みでもあればいいのですが…。
[ 2020/01/21 10:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やや、お返事遅れました今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね海外ゲーの日本語訳って片っ端から訳すので装備名なんか日本語から入ると訳が分からないことになるだろうなぁと予想しています、ビルド紹介漁ってもどれも英語でしょうし

フィルタみたいに選択式が理想ですがそんなことはしないでしょうねー。
[ 2020/01/23 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/415-43148ab6










ブログパーツ アクセスランキング