Patch 2.6.1 Now Live

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Diablo III Patch 2.6.1 - v2.6.1.47710

※アイテム系のURLリンクが一括で変更されたため役立たずになっています,ご了承下さい

PATCH HIGHLIGHTS
Classes
Items
Adventure Mode
Challenge Rifts
  

PATCH HIGHLIGHTS

・Class Set Revisions

 ・我々は,Greater Riftで使用されるすべてのクラスのビルドを上から下まで見ることで最も上位,または人気のビルドを軸に調整を行い出来るだけ多くのプレイスタイルを提供する変更を行いました


・Skill Changes

 ・いくつかのスキルには全体的な強化調整を行い,その他スキルに関しては使いやすさやパフォーマンスを向上させる調整を行いました


・Item Revisions

 ・数多くのレジェンダリーアイテムが,プレイヤーがより楽しめるように大幅な性能向上の調整を受けています


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CLASSES

・Barbarian Skills

Battle Rage
 ・Bloodshed
  ・再設計されました
  ・クリティカルヒットダメージの20%のダメージが,毎秒20yard以内のすべての敵に与えられます
  注意: Whirlwind, Pain Enhancer, Gem of Efficacious Toxin の効果を大量の敵がいる場所で
上記スキルと併用するとDoTダメージが原因のゲームパフォーマンス低下が起きる可能性がありました


Ground Stomp
 ・Jarring Slam
  ・指定した時間内に発生する可能性があるヘルスグローブの数に最大値を設定しました

・Crusader Skills

Blessed Hammer
 ・Limitless
  ・再設計されました
  ・Blessed Hammer は光属性で640%ダメージを与え,効果範囲が20yardになります
  注意:このルーンによって発生する新しいハンマーが敵密度が高い場合にパフォーマンスの低下の原因となっていました

・Monk Skills

Tempest Rush
 ・Flurry
  ・スタック出来る最大値を 500 → 100 に変更しています

・Necromancer Skills

Command Skeletons
 ・骨の兵士達は命令スキルを使用された場合,骨の兵士達に掛かっている状態異常を無力化することが可能になりました
 ・どれだけ攻撃をうけても骨の兵士達が死ぬことは無くなりました
  デザインの考え:このスキルをデザインした当初は,ネクロマンサーの周りに骨の兵士を定期的に召喚し
敵陣に骨の兵士達を突撃させることでアンデッド達の指揮官を味わってもらいたいというものでした。
しかし,レジェンダリーやセット効果の追加によってクラスが進化していくことにより
いくつかのビルドでは進行の妨げになると分かったため変更することにしました。
現在の骨の兵士達は他のクラスのペット達と同じ防御力を持っています。

Devour
 ・Voracious
  ・このルーンによるコスト減効果はスタック制に変更され,すべてのスキルが適用される効果は無くなりました

Simulacrum
 ・Simulacrum がアクティブ時には,アクティブな事を示す輝くアイコンを新たに追加しました

Skeletal Mage
 ・このスキルは,アクティブなメイジの総数に加え,召喚した中で最も古いメイジの継続時間をアイコンに表示するようになりました
  デザインの考え:この変更はmage armorを使用中のプレイヤーに分かりやすさを提供するために行いました。
Bones of Rathmaセットを使用中のプレイヤーにとっては特に有用になるでしょう。
Skeletal Mage のカウンターがすでに最大値の際に,再召喚をする必要がなくなります。

Bone Armor
 ・Essence の消費コストが0になりました
 ・動きながらスキルの発動が可能になりました

Army of the Dead
 ・Frozen Army
  ・このルーンによる範囲ダメージは広がっていくようになりました
  デザインの考え:範囲内の敵に均等に当たり,視覚的に正しくなるように調整しました。
この変更により,今までよりも多くのターゲットに正常にヒットするでしょう。

・Necromancer Passives

Fueled By Death
 ・移動速度ボーナスが,通常の上限の25%を越えることが可能になっています

Life from Death
 ・指定した時間内に発生する可能性があるヘルスグローブの数に最大値を設定しました

・Witch Doctor Skills

Soul Harvest
 ・Soul Harvest のスタックをリフレッシュする際,すべてのスタックをリフレッシュするように変更されました

・Witch Doctor Passives

Creeping Death
 ・このパッシブスキルが有効な間の Haunt, Locust Swarm, Piranhas のダメージ増幅時間が 3600秒 → 19800秒 に変更されました

・Wizard Skills

Arcane Orb
 ・Frozen Orb
  ・凍った死珠を作りだし,Cold属性で範囲内の敵に 393% → 950% ダメージを与えます


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ITEMS

・General

・多くのレジェンダリーアイテム・セットアイテムのドロップ確率を上昇しました

・Legendary Items

・Barbarian

 ・Band of Might
  ・Furious Charge, Ground Stomp, Leap のいずれかを使用した後の8秒間は,被ダメージが 50–60% → 60-80% 減少します

 ・Bracers of Destruction
  ・Seismic Slam は 最初の5体までの敵に対しては威力が 300–400% → 400-500% 増加します

 ・Bracers of the First Men
  ・Hammer of the Ancients は速度が50%,威力が 150–200% → 300-400% 増加します

 ・Fury of the Vanished Peak
  ・Seismic Slam ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Seismic Slam の使用コストが40 → 50% 減少し,威力が 400-500% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Gavel of Judgement
  ・Hammer of the Ancients ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Hammer of the Ancients returns 20–25 Fury if it hits 3 or fewer enemies.  
  →  Hammer of the Ancients の威力が 600-800% 増加し,3体以下の敵に当てた場合は 25 Fury 回収出来ます
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Girdle of Giants
  ・Seismic Slam を使用後3秒間は Earthquake の威力が 80–100% → 200-250% 増加します

 ・Skull Grasp
  ・Whirlwind の威力が 250–300% → 300-400% 増加します

 ・Standoff
  ・Furious Charge はプレイヤーの移動速度ボーナスの 200–250% → 400-500% 威力が増加します

・Crusader

 ・Blade of Prophecy
  ・Condemn ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Condemn で敵にダメージを与えると同スキルが自動で再発動します。
   また,Condemn の威力が 600-800%. 増加しています
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Bracer of Fury
  ・Heaven's Fury は Blind, Immobilize. Stun のいずれかになった敵に対して威力が 150–200% → 300-400% 増加します

 ・Denial
  ・Sweep Attack が敵にHitする度にスタックが発生し,次に使用した Sweep Attack の威力が 30–40% → 100-125% 増加します。最大で5スタック可能です

 ・Faithful Memory
  ・Falling Sword が敵にHitした数だけスタックが発生し,10秒間 Blessed Hammer の威力が50-60% → 60-80% 増加します。最大で10スタック可能です

 ・Fate of the Fell
  ・Heaven's Fury は威力が 375-500% 増加し,光の柱が2本追加で出現するようになります

 ・Frostburn
  ・クルセイダークラスではドロップしないように変更されました

 ・Frydehr’s Wrath
  ・Condemn ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Condemn はクールダウンが無くなり,代わりに40 Wrathを消費するようになります。
   また,Condemn の威力が 600-800% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます


 ・Golden Flense
  ・Sweep Attack ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Sweep Attack は敵にHitする度に 6Wrath 回復するようになります。
   また,Sweep Attack の威力が 225-300% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Gyrfalcon’s Foote
  ・Blessed Shield の使用コストが 0 になり,Blessed Shield の威力が 275-350% 増加します

 ・Jekangbord
  ・Blessed Shield ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Blessed Shield は敵を6体まで反射するようになり,威力が 225-300% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

・Demon Hunter

 ・Dead Man’s Legacy
  ・Multishot ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Multishot は 最大HPの 60% 以下の敵に対して威力が2倍になり,Multishotの威力が 150-200% 増加します.
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Karlei’s Point
  ・Impale は威力が 300-375% 増加し,すでに Impale がHitした対象に Impale をHitさせると 15 Hatred 回収するようになります

 ・Lord Greenstone’s Fan
  ・毎秒スタックされるようになり,次に使用される Fan of Knives の威力がスタック1につき 300-400% 増加します。最大で30スタック可能です

 ・Manticore
  ・Cluster Arrow ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Cluster Arrow の使用コストが 50% 減少し,Cluster Arrow の威力が 250-300% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Yang’s Recurve
  ・Multishot の攻撃速度は 50% 早くなり,威力が 150-200% 増加します

 ・Wraps of Clarity
  ・Hatred Generator スキルを使用後5秒間は,被ダメ―ジが 30–35% → 40-50% 減少します

・Monk

 ・Binding of the Lost
  ・Seven-Sided Strike は対象にHitする度に,3.0–3.5% → 4-5% 被ダメージを減少させる効果を7秒間発生させます

 ・Balance
  ・Tempest Rush ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Tempest Rush の威力が 450-600% 増加し,3体以下の敵に命中させた場合はクリティカル率が100%となります
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Cesar's Memento
  ・Tempest Rush は,Blind,Freeze,Stun 状態になってから5秒以内の敵に対しては威力が 600-800% 増加します

 ・The Fist of Az’Turrasq
  ・Exploding Palm 効果の倒した際の爆発の威力が 250–300% → 400-500% 増加します

 ・Incense Torch of the Grand Temple
  ・Wave of Light ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Wave of Light の使用コストが 50% 減少し,威力が 450-500% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Scarbringer
  ・Lashing Tail Kick は最初の7体までの敵に対しては威力が 300% → 450-600% 増加します

 ・Spirit Guards
  ・Spirit Generatorスキルを使用後3秒間は,被ダメ―ジが 30–40% → 45-60% 減少します

・Necromancer

 ・Bloodsong Mail
  ・Land of the Dead が発動している間,Command Skeletons の威力は 100–125% 増加し
   "Enforcer" "Frenzy" "Dark Mending" "Freezing Grasp"ルーンが発動状態となります

 ・Bloodtide Blade
  ・Death Nova は 15 → 25 yards 以内の敵1体につき,威力が 20–30% → 80-100% 増加します

 ・Dayntee’s Binding
  ・Decrepify → 何らかの呪い効果中の敵がいる場合,被ダメージが40–50%減少します

 ・Defiler Cuisses
  ・Bone Spirit's はアクティブな間,毎秒威力が 75–100% → 400-500% 増加します

 ・Fate’s Vow
  ・Army of the Deadは"Unconventional Warfare"ルーンが発動状態となり,威力が 200-250% 増加します

 ・Golemskin Breeches
  ・プレイヤーのゴーレムが生存している限り被ダメージが 30% 減少し,Command Golem のクールダウンが 20-25 秒減少します

 ・Leger’s Disdain
  ・Grim Scythe は回復したEssence1ポイントにつき,威力が 7–10% → 65-80% 増加します

 ・Lost Time
  ・Coldスキルは敵の移動速度を30%減少させ,プレイヤーの移動速度を 4–5% → 8-10% 増加させます
   最大5スタック可能です

 ・Maltorius’ Petrified Spike
  ・Bone Spearは使用コストが 40 Essence に増加し,威力が 375–450% → 550-700% 増加します

 ・Mask of Scarlet Death
  ・

  ・
  ・
ReviveはすべてのCorpseを消費してミニオンを1体蘇らせるようになり
蘇生された個体のダメージはCorpse1個消費につき 125–150% 増加します
Reviveスキルの"Purgatory"ルーンを選択している場合,作成した際に使用した Corpse と同じ数の Corpse がドロップします
このアイテムを装備中の場合,範囲内の死体の中で最も強力な個体が選択され復活します

 ・Nayr’s Black Death
  ・異なる Poisonスキルを使用する度に15秒間,Poisonスキルの威力が 50–65% → 75-100% 増加します

 ・Scythe of the Cycle
  ・Bone Armorが有効な間,セカンダリスキルの与えるダメージが250–300% → 350-400%増加する代わりに
Bone Armorの持続時間が4秒減少します

 ・Steuart’s Greaves
  ・Blood Rushを使用後,移動速度が 40–50% → 75-100% 増加します。この効果は2 → 10秒間 です

 ・The Johnstone
  ・Land of the Dead のスキル効果が終了した後に "Macabre Knowledge"効果を 50 スタック得ます
"Macabre Knowledge"効果はCorpse Lance と Corpse Explosion の威力を 150-200% 増加します

・Witch Doctor

 ・Bakuli Jungle Wraps
  ・Firebats はLocust Swarm もしくは Piranhas の影響下にある敵に対し,威力が 150–200% → 250-300% 増加します

 ・Mask of Jeram
  ・Pets の与えるダメージが 75–100% → 150-200% 増加します

 ・Staff of Chiroptera
  ・Firebats ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Firebats の攻撃速度が100%早くなり,消費マナが 70 → 75% に減少し威力が 125-150% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・The Short Man’s Finger
  ・小型の Gargantuan 3体を召喚し,それぞれの攻撃力は 500-650% 増加しています
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

・Wizard

 ・Deathwish
  ・Arcane Torrent, Disintegrate, Ray of Frost の威力が 30–35% → 250-325% 増加します

 ・Etched Sigil
  ・Arcane Torrent, Disintegrate, Ray of Frost をチャネリングしている間,毎秒他の Arcane Power を消費する攻撃スキルを自動で使用するようになり,Arcane Power 消費スキルの威力が 125-150% 増加します

 ・Halo of Karini
  ・Storm Armor の効果で 30 → 15 yard 以上離れた敵を感電させると, 被ダメージが 45-60% → 60-80% 減少します

 ・Nilfur's Boast
  ・Meteor の威力が 200% → 600% 増加し,Meteor が3体以下の敵に当たった場合その威力は 275–350% → 675-900% 増加します

 ・Orb of Infinite Depth
  ・Explosive Blast を敵に命中させる度に6秒間,ダメージの威力が 4% → 8-10% 増加し,
被ダメージが15% → 20% 減少します。最大4スタック可能です

 ・Ranslor’s Folly
  ・Energy Twister は定期的に30yard以内の敵を引き込むようになり,威力が 225-300% 増加します

 ・The Grand Vizier
  ・Meteor ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Meteor 使用コストが 50% 減少し,威力が 30% → 300-400% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Triumvirate
  ・Signature Spells を使用すると,6秒間 Arcane Orb の威力が 150–200% → 300-400% 増加します。この効果は3スタック可能です

 ・Unstable Scepter
  ・Arcane Orb ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Arcane Orb は敵に命中した際にそれをトリガーに再度爆発するようになり,威力が 350-450% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

 ・Wand of Woh
  ・Explosive Blast ダメージボーナスの Affix が固定で付かなくなり,付いた場合でも 10-15% となります
  ・Explosive Blast 使用後に追加で3回 Explosive Blast が発生するようになり,威力が 300-400% 増加します
  注:既存の品は,ダメージロールの部分もオレンジ色のテキストにし,以前のロールの中での最大値で固定されます

・Set Items

※セット効果自体が変更されていない部分は無翻訳のまま掲載しています

・Barbarian

 ・Immortal King’s Call
  (6) Set
  While both Wrath of the Berserker and Call of the Ancients is active, you deal 400% → 1500% increased damage.

 ・Might of the Earth
  (6) Set
  Increase the damage of Earthquake, Avalanche, Leap, Ground Stomp, Ancient Spear and Seismic Slam by
  1200% → 5600%

 ・The Legacy of Raekor
  (4) Set
  Furious Charge gains the effect of every rune and deals 300% → 1000% increased damage.
  (6) Set
  Every use of Furious Charge increases the damage of your next Fury-spending attack by 750% → 2800%.
  This effect stacks. Every use of a Fury-spending attack consumes up to 5 stacks.

 ・Wrath of the Wastes
  (4) Set
  Whirlwind 使用中,使用後3秒間は被ダメージが50%減少します。また Rend の威力が3倍になります
  (6) Set
  Whirlwind gains the effect of the Dust Devils rune and all Whirlwind damage is increased by 800% → 3000%

 ・Bul-Kathos' Oath
  (2) Set
  ・Increases Fury Generation by 10 → 15
  ・During Whirlwind you gain 30% → 45% increased attack speed and movement speed

・Crusader

 ・Armor of Akkhan
  (6) Set
  While Akarat's Champion is active, you deal 600% → 1500% increased damage and take 15% → 50% less damage

 ・Roland's Legacy
  (4) Set
  Increase the damage of Shield Bash and Sweep Attack by 2500% → 3300%.

 ・Seeker of the Light
  (6) Set
  Increase the damage of Blessed Hammer by 1250% → 2000% and Falling Sword by 500% → 1000%.

 ・Thorns of the Invoker
  (2) Set
  Your Thorns damage now hits all enemies in a 15 yard radius around you
  Each time you hit an enemy with Punish, Slash, or block an attack your Thorns is increased by 35% → 140% for 2 seconds.
  (6) Set
  The attack speed of Punish and Slash are increased by 50% and deal 800% → 5400%
  of your Thorns damage to the first enemy hit.

・Demon Hunter

 ・Embodiment of the Marauder
  (6) Set
  Your primary skills, Elemental Arrow, Chakram, Impale, Multishot, Cluster Arrow, Companions, and Vengeance deal
  1200% → 3000% increased damage for every active Sentry.

 ・Natalya’s Vengeance
  (6) Set
  After casting Rain of Vengeance, deal 500% → 3500% increased damage and take 60% reduced damage for 10 seconds

 ・The Shadow's Mantle
  (6) Set
  Impale deals an additional 40000% → 50000% weapon damage to the first enemy hit.

 ・Unhallowed Essence
  (6) Set
  Your generators, Multishot, and Vengeance deal 40% → 100% increased damage for every point of Discipline you have

・Monk

 ・Monkey King’s Garb
  (6) Set
  ・再設計されました
  Lashing Tail Kick, Tempest Rush, Wave of Light は Sweeping Wind をスタックする度に威力が 1000% 増加します

 ・Raiment of a Thousand Storms
  (6) Set
  Your Spirit Generators increase the weapon damage of Dashing Strike to 12500% → 13000% for 6 seconds
  and Dashing Strike increases the damage of your Spirit Generators by 1250% → 1300% for 6 seconds.

 ・Uliana’s Stratagem
  (4) Set
  Your Seven-Sided Strike deals double → 777% its total damage with each hit.
  (6) Set
  Increase the damage of your Exploding Palm by 250% → 2100%
  and your Seven-Sided Strike detonates your Exploding Palm.

 ・Shenlong's Spirit
  ・The damage of your Spirit Generators is increased by 1.5% → 2% for each point of Spirit you have
  ・When reaching maximum Spirit, all damage is increased by 150% → 200%,
   but you no longer passively regenerate Spirit and 65 Spirit is drained every second until you run out of Spirit

・Necromancer

 ・Bones of Rathma
  (6) Set
  Each active Skeletal Mage increases the damage of your minions and Army of the Dead by 625% → 1000%.

 ・Grace of Inarius
  (6) Set
  Bone Armor also activates a swirling tornado of bone, damaging nearby enemies for 750% → 1000% weapon damage
  and increasing the damage they take from the Necromancer by 2750% → 3750%.

 ・Pestilence Master’s Shroud
  (4) Set
  Bone Spear, Corpse Lance or Corpse Explosion のいずれかが敵にHitする度に被ダメージが 2% 減少します
  この効果は15秒持続し,最大で被ダメージ 50% 減少する事が可能です
  (6) Set
  Corpseを消費する度に,Empowered Bone Spearがチャージされ Bone Spearの威力が 3300% 増加します
  また, Corpse Lance と Corpse Explosion の威力が 1650% 増加します

 ・Trag’Oul’s Avatar
  (6) Set
  HPを消費するスキルの威力が3300%増加し,スキルによるHPの回復量が 100% 増加します

・Witch Doctor

 ・Helltooth Harness
  (2) Set
  primary skills, Acid Cloud, Firebats, Zombie Charger, Zombie Dogs, Gargantuan, Grasp of the Dead, Piranhas, Wall of Death
  上記のスキルのダメージを受けた敵は壊死状態となり,Slow と毎秒 1500% ダメージを受けます
  壊死状態の敵に対しては、全てのダメージが20%増加します
  (6) Set
  After casting Wall of Death, gain 1400% → 4400% increased damage for 15 seconds to your primary skills,
  Acid Cloud, Firebats, Zombie Charger, Zombie Dogs, Gargantuan, Grasp of the Dead, Piranhas, and Wall of Death.
  デザインの考え:この変更はナーフではありません。壊死状態の敵に対する攻撃は高密度の場合
パフォーマンスの低下を引き起こしていました。
6セット効果の変更点と組み合わせるとこの変更はバフとなり
このセット自体のプレイスタイルは一切変更されないものとなります。

 ・Raiment of the Jade Harvester
  (2) Set
  When Haunt lands on an enemy already affected by Haunt, it instantly deals 120 → 560 seconds worth of Haunt damage.
  (6) Set
  Soul Harvest consumes your damage over time effects on enemies
   instantly dealing 300 → 1650 seconds worth of remaining damage.

 ・Spirit of Arachyr
  (6) Set
  The damage of your creature skills is increased by 2400% → 4500%.
  Creature skills are Corpse Spiders, Plague of Toads, Firebats, Locust Swarm, Hex, and Piranhas.

 ・Zunimassa's Haunt
  (6) Set
  Enemies hit by your Mana spenders take 2500% → 5500% increased damage from your pets for 8 seconds

・Wizard

 ・Delsere’s Magnum Opus
  (6) Set
  Enemies affected by your Slow Time and for 5 seconds after exiting take 3500% → 3800% increased damage
  from your Arcane Orb, Energy Twister, Explosive Blast, Magic Missile, Shock Pulse, Spectral Blade, and Wave of Force abilities.

 ・Firebird’s Finery
  (6) Set
  Your damage is increased by 120% → 200% and damage taken reduced by 3% for each enemy that is Ignited.
  This effect can stack up to 20 times. You always receive the maximum bonus whenever a nearby Elite monster is Ignited.

 ・Vyr’s Amazing Arcana
  (6) Set
  Archon アビリティの攻撃が命中した際のスタックし,スタック1につき被ダメージが 0.15% 減少・与ダメージが 50% 増加します

 ・Chantodo's Resolve
  (2) Set
  ・Every second while in Archon form you expel a Wave of Destruction, dealing 350% → 1000% weapon damage to enemies within 30 yards
  ・Every time you hit with an attack while not in Archon form, 350% → 600% weapon damage is added to the Wave of Destruction, stacking up to 20 times

・Other Items

 ・ネクロマンサーのプレイヤーはシールドを獲得した際に,+Max Essence Affix が新たにロールされる可能性があります


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ADVENTURE MODE

・Rifts

 ・Temple of the Firstborn のタイルセットが選択された際に行き止まりが生成される確率が減少しました
 ・Hematic Disciple を倒した際のRiftプログレスの進行と経験値の量が増加しました
 ・Blazing Guardians を倒した際のRiftプログレスの進行と経験値の量が増加しました
 ・Smoldering Constructs を倒した際のRiftプログレスの進行と経験値の量が増加しました
 ・Shrouded Moors のタイルセットでの霧効果を減少させました
 ・大型タイプの Temple of the Firstborn タイルセットは Greater Rift においては出現しないように変更されました
 ・Shield Pylon はダメージの反射効果を削除しました
  注:この効果によって,高密度の際にパフォーマンスに影響が出ていたため


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CHALLENGE RIFTS

 ・Challenge Rift Cache から得られる素材の量が増加しています
 ・Challenge Rift Cache から常に10 Death'sBreath がドロップするように変更されました


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公式サイト


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[ 2017/10/26 19:00 ] Diablo3 パッチ情報 | TB(0) | CM(3)

ダメージインフレがやけくそ気味なんだが大丈夫?w
[ 2017/10/28 08:49 ] [ 編集 ]

強装備を軸に調整すると凄まじいインフレが起きますねー。

次あたりでまた難易度増やしてT20ぐらいが来たら・・・流石に笑っちゃいそう
[ 2017/10/28 20:17 ] [ 編集 ]

いつもパッチ翻訳ありがとうございます。
[ 2017/10/30 10:16 ] [ 編集 ]

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