Patch 2.6.0 Now Live

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Diablo III Patch 2.6.0 - v2.6.0.46006

Patch Highrights
Classes
Items
Adventure Mode
Monsters
Quality of Life
  

PATCH HIGHLIGHTS

 ・New Class: Necromancer
  ・暗黒の技をマスターしたクラス,生と死の力を駆使して均衡を取り戻そう!
ネクロマンサーは,従順な僕を従えて呪いや復活を使用して敵を倒す強力なスペルキャスターです。
この新クラスは,独自の要素として血液と骨を利用するゲームプレイスタイルになっています。

※このクラスを利用するためには,Rise of the Necromancer packを別途購入する必要があります($14.99)

 ・New Items for the Necromancer
  ・ユニークなテーマを持った4つのクラスセットに加え,30を超える新しいレジェンダリーがネクロマンサーのために新規追加されています。
もちろん新たなセット装備それぞれにSet Dungeonも用意されました。

 ・New Feature: Challenge Rifts
  ・毎週新しく生成される誰かがプレイしたダンジョンへ挑もう!
メイン画面からこのモードへ入る事が可能です,アドベンチャーモードやキャンペーンモードと似たものとなっています。

 ・New Zones: The Moors & The Temple of the Firstborn
  ・新たなマップである,The fog-enshrouded Moors と The darkened Temple of the Firstborn が
アドベンチャーモードのAct2mapのウェイポイントに追加されています。

 ・New Bounties: Realms of Fate
  ・4つのウェイポイントが新たに追加されており,それぞれの場所で新しいバウンティをこなすことが可能です。
これらの領域はディアブロとネファレムの戦いの予想外の結果により出現しました。


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CLASSES

ネクロマンサースキルは以下別ページにて。

【Diablo3】Necromancer Skill Overview 6/29更新
http://diablo3ros.blog.fc2.com/blog-entry-370.html



・Wizard Skills

 ・Mirror Image
  ・Simulacrum
   ・"Hard Light"に名称が変更されました


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ITEMS

・Legendary Items

 ・Funerary Pick
  ・Siphon Blood は,追加で2体の対象から血を得るようになります

 ・Trag’oul’s Corroded Fang
  ・Grim Scythe の "Cursed Scythe"ルーンは,100%の確率で対象を呪うことが可能になり
   プレイヤーは呪われた対象へのダメージが175-200%増加します

 ・Scythe of the Cycle
  ・Secondary skill は Bone Armor がアクティブな間,250-300%の追加ダメージを与えるようになりますが Bone Armor の残り時間が4秒減少します

 ・Maltorius’ Petrified Spike
  ・Bone Spear のコストが40 Essence になり,追加で 375-450% ダメージを与えるようになります

 ・Bloodtide Blade
  ・Death Nova は,15ヤード以内のすべての敵に対し威力が 20-30% 増加します

 ・Reilena’s Shadowhook
  ・所持 Essence 1ポイントにつきダメージが0.5%増加し
   Bone Spikes は敵に攻撃がHitする度に,追加で 2-5 Essence 得られるようになります

 ・Nayr’s Black Death
  ・異なるPoison skill を使用する度に,Poison skill の威力が 50-65% 増加するようになります。効果時間は15秒です

 ・Spear of Jairo
  ・Thorn値が呪い状態の敵に対しては1つにつき,10-15%増加します

 ・Lost Time
  ・Cold skill は敵の移動速度を30%減少させるようになり,プレイヤーの移動速度を5秒間 4-5% 増加させるようになります
   最大5スタックです

 ・Bone Ringer
  ・Command Skeletons のダメージボーナスは,対象を攻撃している間毎秒 25-30% 増加します

 ・Leger’s Disdain
  ・Grim Scythe は回復した Essence 1ポイントにつき,追加で 7-10% ダメージを与えます

 ・Iron Rose
  ・Siphon Blood をHPが全快の状態で撃つと,40-50% の確率で Blood Nova がノーコストで詠唱可能になります

 ・The Johnstone
  ・Land of the Dead で死体を消費する度に,Macabre Knowledge をスタックします
Macabre Knowledge は,Land of the Dead の外側にいる敵に対するCorpse LanceCorpse Explosion の威力を150%-200%増加させます

 ・Haunted Visions
  ・Simulacrum は毎秒最大HPの 5% 消費するようになりますが,効果時間が2倍になります

 ・Wisdom of Kalan
  ・Bone Armor の最大スタック数を 5 増加させます

 ・Bloodsong Mail
  ・Land of the Dead が発動中,Command Skeletons はすべてのルーン効果を発動させ威力が 100-125% 増加します

 ・Requiem Cereplate
  ・Devour は追加で75-100% Essence とHPを回復し,回復効果で Essence やHPが最大値を超えた場合3秒間維持します

 ・Mask of Scarlet Death
  ・Revive はすべての Corpse を消費し,Corpse 一つにつき追加で 125 – 150% ダメージを与えます

 ・Fate’s Vow
  ・Army of the Dead は,"Unconventional Warfare"ルーンが発動状態になります

 ・Moribund Gauntlets
  ・Golem は,Corpseを毎秒発生させるようになります

 ・Grasps of Essence
  ・爆発させた Corpse のダメージが1体にでも当たった場合,6秒間 Corpse Explosion は 75-100% 威力が増加します
   最大5スタックします

 ・Golemskin Breeches
  ・Golem の与えるダメージは 100-125% 増加し,Golemが生存している限りプレイヤーは 30% 被ダメージが減少します

 ・Defiler Cuisses
  ・Bone Spirit の威力は,アクティブ状態1秒毎に 75-100% 増加していきます

 ・Steuart’s Greaves
  ・Blood Rush を使用後2秒間は,移動速度が 40-50% 増加します

 ・Bryner’s Journey
  ・Bone Spikes を使用する度に 20-30% の確率で対象エリアに Bone Nova が自動で発動します

 ・Dayntee’s Binding
  ・Decrepify を受けた敵からのダメージは 40-50% 減少します

 ・Razeth’s Volition
  ・Skeletal Mage は " Gift of Death" が発動状態になります

 ・Circle of Nailuj’s Evol
  ・Skeletal Mage は召喚数が増加し,効果時間が2-4秒増加します

 ・Briggs' Wrath
  ・呪われていない敵が呪われた際,対象エリアに引っ張られるようになります

 ・Krysbin’s Sentence
  ・Slow状態の敵に対してはダメージが75-100%増加し,他の状態異常の敵に対してはダメージボーナスが3倍になります

 ・Lornelle’s Sunstone
  ・1% HPを失う度に,被ダメージが 0.75-0.95% 減少します

 ・Corpsewhisper Pauldrons
  ・Corpse Lance の威力が Corpse を消費する度に 3秒間 15-20% 増加します
   最大で20スタック可能です

 ・Hellfire Amulet
  ・ネクロマンサー用のパッシブスキルを追加しました

 ・Halcyon’s Ascent
  ・ネクロマンサースキルを追加しました

・Class Sets

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 ・Bones of Rathma
  (2) Set Bonus
  ペットがダメージを与える度に, Army of the Dead スキルのクールダウンが1秒減少する可能性があります
  (4) Set Bonus
  ペットがダメージを与える度に,被ダメ―ジを1%軽減するバフが15秒間発動します。最大50スタックです
  (6) Set Bonus
  アクティブな Skeletal Mage が1体につき,あなたのミニオンと Army of the Dead スキルの威力が 250% 増加します

 
 ・Trag’Oul’s Avatar
  (2) Set Bonus
  Blood Rush スキルは全ルーンが発動状態になります
  (4) Set Bonus
  ライフが最大状態の時,あなたが使用したスキルによる回復効果は最大HPを45秒間増加させます
  最大で100%まで可能です
  (6) Set Bonus
  ライフ消費アビリティは威力が3300%増加する代わりに,ライフ消費量も倍になります
  また,ヒーリングスキルでの回復効果も100%増加します

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 ・Grace of Inarius
  (2) Set Bonus
  Bone Armor スキルの威力が 1000% 増加します
  (4) Set Bonus
  Bone Armor スキルは,追加で Bone Armor は敵1体に殴られる度にダメージを追加で2%減少させる効果が付きます
  (6) Set Bonus
  Bone Armor は Bone Tornado をアクティブ化し,付近の敵に毎秒750%武器ダメージを与えます
  Bone Tornado のダメージを受けた敵は,ネクロマンサーのアビリティ及びミニオンから追加で 2750% ダメージを受けます

 
 ・Pestilence Master’s Shroud
  (2) Set Bonus
  corpse を消費する度に,近くの敵に Corpse Lance が発射されダメージを与えます
  (4) Set Bonus
  Bone Spear が敵に当たる度に被ダメージが2%減少するバフを得ます。最大で50%まで増加し,効果時間は15秒です
  (6) Set Bonus
  corpse を消費する度に,Empowered Bone Spear を得ます。
  この効果は次に使用される Bone Spear スキルの威力を3000%増加させます

 ・Jesseth Arms
  (2) Set Bonus
  Command Skeletons で選択していた対象モンスターが死んだ場合,骨兵は近くの敵に自動的に対象を変更します
  また,対象を骨兵が殴っている間は自身の持つすべての味方ミニオンの威力が400%増加します

・Legendary Gems

 ・Zei’s Stone of Vengeance
  ・このジェムを装備中にペットがダメージを与えた場合,ダメージボーナスは常にプレイヤーからの距離を参照します(?)


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ADVENTURE MODE

・Set Dungeons
 ・クリア条件をより明確に分かりやすくするようにユーザーインターフェースが改良されています。
  ・これにより,基本的なクリア条件は制限時間内に達成する必要があります
 ・セットダンジョンの制限時間は5分に変更されました
 ・セットダンジョンのモンスターは開始時からミニマップに表示されるようになっています
 ・すべての基本的なモンスターの討伐必要数が減少しています

・Greater Rifts
 ・ソロで死亡した場合,即座に復活を選択する事が可能となっています。
このオプションを選択した場合,本来の復活までの時間を制限時間から差し引かれる形となり,プレイヤーキャラクターのスキルクールダウンも同一量減少します。


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MONSTERS

・Skeleton Mage
 ・火ダメージをわずかに減少させました


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QUALITY OF LIFE

・Witch Doctor のガルガンチュアンは,破壊可能な物に触れた場合自動的に破壊するようになっています


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公式サイト


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[ 2017/06/28 19:00 ] Diablo3 パッチ情報 | TB(0) | CM(4)

いつも大変お世話になっております。
ありがとー
[ 2017/06/29 18:35 ] [ 編集 ]

Bones of Rathma の6セット効果が Skeletons の数ではなく Skeletal Mage の数みたいです。
[ 2017/06/30 21:26 ] [ 編集 ]

本当ですね。修正しておきました、どうもです!
[ 2017/06/30 21:48 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっています。ネクロマンサーもなかなかエフェクトが派手なものが多くて楽しいです。
まだセットが集められてないのでいまいち爽快感はありませんが…。
Zei's Stoneですが、良くはわかりませんが、今まではペットの攻撃はペットからの距離でダメージアップしていたらしいので、それが全てプレイヤーからの距離で計算されるようになったことだと思います。
Sentryのような遠隔タイプならともかく、ペットは近接タイプが多いですから実質ダメージアップが見込めるかも?
[ 2017/07/04 23:35 ] [ 編集 ]

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