
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Diablo3】Malthael's Bargainイベント【Heroes of the Storm】

PACMWPJOVE451496682785802.jpg

Heroes of the Storm 側をプレイする事でDiablo3で特典を受け取る事が出来ます。

興味を持ったら是非プレイしよう。
  

どんなイベント?

Diablo3のMalthaelがプレイアブルキャラクターとしてHotSに導入されたことを記念したイベントのようです。

D3RoSのボスなだけあって,気合が入っていますね。



イベント期間や内容は?

6月13日~26日まで(日本は恐らく27日)

フレンドとパーティを組んでAI, QM, Ranked,Unranked DraftのどれかをDiablo系ユニットを用いて15戦プレイする

上記を満たすことで報酬を得ることが出来ます。報酬内容は以下の通り

Heroes of the Storm: Leoric's Phantom(騎乗ユニット/画像右), 1x Epic Loot Chest

Diablo III: Ghost Kerrigan Wings(画像左)

maltha0614.jpg


Ghost Kerrigan WingsはPatch 2.6.0がリリースされるまではアンロック出来ないということなのでその点は留意しておきましょう。


15戦って割と多いですね。単に欲しい人はCPU戦15回繰り返せばすぐ終わるとは思いますが,フレンドとプレイという条件が微妙に大変かもしれません。

チャンネルチャットで恐らく大量にフレンド募集が流れていると思うので適当にフレンド飛ばして相手を探すのも手か・・・?

真面目にプレイに取り組みたい場合以下の人を参照しましょう。


関連記事

<スポンサードリンク>
[ 2017/06/14 19:00 ] RoS その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/374-96a670fa














ブログパーツ アクセスランキング
