【Diablo3】Necromancer Pack について

1ZRRX21NYQ1L1496678884359.jpg

ネクロマンサーパックを購入したら色々と特典が付いてくる!
  

以下の物が購入特典です

・2つの倉庫スタッシュタブ(PC版のみの特典のようです)
・2つのキャラクタースロット


golem-pet.gif
Half-formed Golem(ペット)

wings.jpg
Wings of the Crypt Guardian

37RDUK5KPPS11496679122240.jpg
Necromancer Banner, Sigil and Accent, Necromancer Portrait, and Blood Master Pennant


追記:実績関連をクリアすることでバナー等は取得出来るタイプのようです。面白い内容だったらいいなぁ。

公式サイト


ちなみに投稿時点では値段は不明です。そろそろ発表されるとは思いますが。

安い事を祈りましょう。
関連記事

<スポンサードリンク>
[ 2017/06/10 20:00 ] RoS | TB(0) | CM(3)

2つの倉庫スタッシュタブって倉庫が2つ増えると考えて良いんでしょうか?
倉庫いっぱいで厳しいので今頑張ってシーズン10の倉庫獲得まで頑張ってますけど特典で付くならいいかなと
[ 2017/06/12 13:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゴールドで購入できる枠2回分と同じ量増えますね。
今シーズン厳しいなら次回シーズン以降で倉庫取得頑張りましょう!
[ 2017/06/12 21:40 ] [ 編集 ]

返信有難うございます。やはり倉庫が2つ付くんですね。シーズンはDestroyerまでは行きましたがConquestを合計3つクリアきつくて…。もうちょっと緩和して欲しいものです。
[ 2017/06/13 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/372-c7ff3c60














ブログパーツ アクセスランキング