上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
Diablo III Patch 2.5.0 - v2.5.0.44247・
General・
Classes・
Items・
Adventure Mode・
Quality of Life
GENERAL・New Feature: Armory ・プレイヤーは,Armoryを通してキャラクター毎に最大5つまでビルドを保存可能になっています
・この機能は各街の中心部分に設置してあります
・Armoryにビルドを保存すると,その時点での 装備/宝石/スキル/カナイキューブの力 が保存されます
・Armoryに保存されたビルドを選択した際,装備や宝石は自動的に倉庫とキャラクター間を移動します
・New Feature: Crafting Mat Storage ・Patch 2.5.0が開始以降は,取得したクラフト素材アイテムは専用のストレージタブで表示され,管理されます
・このタブには[インベントリ]ウィンドウからアクセス可能です
ページの一番上に戻る
CLASSES・Crusader ・
Shield Glare ・Divine Verdict ルーンは,対象がクラウドコントロールを無効化した場合でも効果が適用されるようになりました
・Barbarian ・
Seismic Slam ・"Rumble"ルーンはすべてのFuryを消費し,ルーン効果ダメージは1Furyポイントにつき威力が15%増加します
ページの一番上に戻る
ITEMS・General ・Primal Ancient Items
”開発者コメント” Primal Ancientは,Season journeyをクリアしてもプレイを続けるプレイヤーのために導入しました。
また,Non-Seasonでパラゴンレベル・レジェンダリージェムの育成に時間を掛けているプレイヤーも対象にしています。
装備品をドロップした際や,kadalaで取得した際に興奮して欲しい。
Primal Ancientは決して必須なアップグレードではなく,ビルドを完成させるための一つの手段として見てください。 ・レジェンダリー,セットアイテムはPrimal Ancientをドロップする可能性があります
・すべてのAffixが,Ancientアイテムのロールの中でも最大レベルとなっています。特殊効果も同様です
・Primal AncientをドロップするにはキャラアカウントでGreater Riftソロ70クリアが条件になっています
・SeasonやNon-Season同様にノーマルとハードコアでも別々にアンロックする必要があります
・これらのアイテムのステータスは最初にドロップした際のみ,プレイ中のキャラクターに応じてステータスが決定されます
(恐らくSTR,INT,DEXのこと)
・Primal Ancientはサルベージした場合,15個の
Forgotten Soulになります
・Ancient Items ・Ancient Itemsはサルベージした場合,3個の
Forgotten Soulになります
・Legendary Items ・以下の項目は調整されています
・
Rimeheart ・対象がFrozen状態になるproc確率が10%→20%に上昇しています
・
Strongarm Bracers ・このアイテムによるダメージボーナスは,敵がノックバックし終わった後ではなく直後に発生するように変更されました
・ダメージボーナスの持続時間が6秒に増加しています
・Class Specific Items ・一部のクラスセットの効果が変更されています
・Crusader
・
Roland's Legacy (4) Set Bonus
Damage bonus has been increased to
1250% → 2500% damage bonus on Sweep Attack and Shield Bash
・Monk
・
Inna's Grandeur (6) Set Bonus
Damage bonus for each Mystic Ally has been increased to
100% → 125% ・Witch Doctor
・
Zunimassa’s Haunt (6) Set Bonus
Damage bonus has been increased to
1500% → 2500% when enemies are hit by your mana spenders for 8 seconds
・Wizard
・
Delsere’s Magnum Opus (2) Set Bonus
Cooldown of Slow Time is reduced by
3秒 → 2秒 when casting Arcane Orb, Energy Twister, Explosive Blast,
Magic Missile, Shock Pulse, Spectral Blade and Wave of Force
(4) Set Bonus
Damage reduction increased to
50% → 60% (6) Set Bonus
Enemies take
2500% → 3500% increased damage while inside Slow Time
・Slow状態とダメージボーナスは,敵がSlow time内から出ても5秒間持続します
・既存のレジェンダリーの一部にユニークな効果を追加するアップデートを行っています
・既存のアイテム自体の効果は変更されず,新たにドロップする必要があります
・Demon Hunter
・
Holy Point Shot ・
Impale を使用した際,追加で2本のナイフを投げつけます
・一部の機能が変更されています
・
The Barber ・この武器の種別は Dagger から Ceremonial Knife へ変更され他のWitch Doctor用武器と同じダメージ幅になっています
・元々あった効果の最後に爆発するというものが再導入されています
・この効果はすでにカナイキューブに抽出している場合でも自動的に効果は更新されます
・プレイヤーがすでにその効果を選択していた場合,カナイキューブで再選択する必要があります
・
Manald Heal ・ウィザード用ペット の
Hydra は対象を攻撃した際に,このアイテム効果をprocで発生するようになっています
・チャネリングスキル使用中のproc上昇量は25%減少しています
・
Illusory Boots ・敵エリートの特殊効果 Waller によって生成された壁を
Furious Charge,
Whirlwind,
Strafe,
Tempest Rush 中でも通過可能になっています
ページの一番上に戻る
ADVENTURE MODE ・パブリックゲームにおけるTorment難易度への参加条件がパラゴンレベルからGreaterRiftソロでの到達レベルに変更されました
・Torment I – VI: 条件なし
・Torment VII: Solo Greater Rift 30
・Torment VIII: Solo Greater Rift 35
・Torment IX: Solo Greater Rift 40
・Torment X: Solo Greater Rift 45
・Torment XI: Solo Greater Rift 50
・Torment XII: Solo Greater Rift 55
・Torment XIII: Solo Greater Rift 60
・この変更はPC/MAC版のユーザーのみに適用されます
・いくつかの環境の調整を行っています
・Greater Riftsの中でのタイルセットの出現率を変化させています
・Caves, Keep Depths , Zoltun Kulleの書庫の出現率が減少しました
・Stinging Winds, Festering Woods, Pandemonium,Tristram Cathedreal, Arreat Crater, Realm of the Banishedの出現率が上昇しています
・Flooded Causeway と Westmarch locationが1Fの開始マップに選択されることは無くなりました
・Spear Throwing Goatmen と Skeleton Archers の集団の数は減少しています
・Set Dungeons ・
Unhallowed Essence ・このダンジョンの右上のスペースは,敵が出現する場所を増やすために広いスペースに変更されました
・
Armor of Akkhan ・
Condemn が同時にHitしなければならない数が12→10に変更されました
・
Delsere’s Magnum Opus ・
Slow Time で同時にHitしなければならない数が30→20に減少し,Hitしなければいけない回数が3→4に変更されました
・
Uliana’s Stratagem ・
Exploding Palmの爆発でHitしなければならない敵の数が21→15に減少し,クリアに必要な回数が3→4に変更されました
・Bounties ・Bonus Acts は削除されました
・この変更を行う代わりに,任意のActで5つのバウンティをクリアするとHoradric と Bonus Caches と同じ効果のLarge Horadric Chest を得ます
ページの一番上に戻る
QUALITY OF LIFE・Paragon System ・ParagonポイントをControlキーを押しつつ左クリックすることで100ポイント振ることが可能になりました
(※ちなみにShiftキーを押しつつ左クリックで10ポイント増)
ページの一番上に戻る
公式サイト
スクウェア・エニックス (2017-03-09)
売り上げランキング: 16
- 関連記事
-
<スポンサードリンク>
PAの条件がよくわからないです。
ノーマルのクルセではソロGR70クリア済です。
ノーマルのモンクではソロGR70は未クリアです。
この場合に、ノーマルのモンクで遊んでた場合は出るのでしょうか?出ないのでしょうか?
>Kyuzoさん
その場合ドロップします。
鍛冶屋Lvやカナイキューブのアンロック状況等と同条件と考えれば分かりやすいです。
アカウントでGR70クリア時点でそのモードでドロップするようになります。
Season/Non-Season/ハードコア/Seasonハードコアの4モードで別々にアンロックする必要があります。
まじでプライマルエンシェント導入しやがった…2.6まで練り直すと思ったんだが…
了解しました!ありがとうございます^^
Holy Point Shot のおかげで Unhallowed と並ぶ Shadow's Mantle ビルドが完成。
でもこの尖った火力を馬場の Ancient Spear で実現して欲しかった。
本職馬場としては一発芸の追加で笑うしかない。
芋金のダメージ倍率3倍はよ。
いつも拝見させていただいています。本当に初歩的な質問なのですが、プライマルの条件ですが、ソロでGR70クリアっていうのは従者を連れて行ってはソロとはみなされないのでしょうか?
テンプラー等のフォロワーの事なら問題無いですよ,リーダーボードに記録されるソロ状態ならOKです。
〉管理人様
ご返答ありがとうございます!皆さんのドロップ報告の使えないレジェでさえも出ず、条件クリアに問題があるのか?と思って不安になってました。どうやら私のデータにはプライマルが実装されていないという気持ちで回します(笑)
コメントの投稿