【Diablo3】Season 9 Ending Soon

0RKRGJKCX2HL1488440578034.jpg


Season9 終了予定 3月18日 09時

Season10 開始予定 4月1日 09時


Blizzconで告知されていた通りだとすると,CS版にもSeason制が導入されると思われます。

Lv70まで育成する苦痛をCS版プレイヤーも楽しもう!

公式サイト
関連記事
[ 2017/03/04 17:00 ] RoS | TB(0) | CM(5)

> Lv70まで育成する苦痛をCS版プレイヤーも楽しもう!
ちょw
[ 2017/03/05 22:37 ] [ 編集 ]

>Lv70まで育成する苦痛をCS版プレイヤーも楽しもう!
いやあ、楽しみだなあ・・
[ 2017/03/06 11:11 ] [ 編集 ]

ネクロまだかなぁ・・・
[ 2017/03/09 15:47 ] [ 編集 ]

>Lv70まで育成する苦痛をCS版プレイヤーも楽しもう!

いつも更新ありがとうございます、楽しみですよw
[ 2017/03/12 15:06 ] [ 編集 ]

>Lv70まで育成する苦痛をCS版プレイヤーも楽しもう!
 結構楽しいんですけどねぇ(ゲス顔)

 S9終了しましたので、そろそろアップデートが来る頃でしょうか。来週かな?
 倉庫増加はなんとか上限まで出来たので、S10はDH以外でやってみようかな。どのクラスが楽かなぁ。
[ 2017/03/20 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/363-d816534a














ブログパーツ アクセスランキング