Diablo 20周年を祝おう!

C0UE1_fVIAAcl0J.jpg



12月31日でリリース20周年!

それを記念にすべてのゲームにてDiablo関連のイベント等が催されるぞ!
  

Diablo III:

The Darkening of Tristramイベントが行われます。

オリジナルのDiabloをDiablo3で体験して,アイテムの外見にどんな変化があったのかを実際に見てみましょう。


Heroes of the Storm:

新たにDiabloをテーマとしたポートレートが追加されます。

新しいBrawlマップで勝利することが出来るだろうか?


Hearthstone:

Tavern Brawlにてフードを被った男が待っており,恐ろしいデッキを使うようです。

あなたはこの暗い放浪者についての秘密を解明できるだろうか?


Overwatch:

あなたのお気に入りのDiablo3クラスのスプレーを使用して戦いに勝利しよう!


StarCraft II:

Diabloをテーマとしたポートレートを使用して恐怖の帝王を働かせよう。


World of Warcraft:

不思議な事に,サンクチュアリの住民がアゼロスの世界に迷い込んだようです。




今年も一年お疲れ様でした。

来年も緩く情報を追いかけていきます。
関連記事

<スポンサードリンク>
[ 2016/12/29 19:00 ] Diablo3 | TB(0) | CM(1)

一年間ありがとうございました。
良いお年を。
来年も又よろしくお願いしますv-205
[ 2016/12/31 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/355-adb689a4














ブログパーツ アクセスランキング