【Diablo3】Season 7 Ending Soon

UBBE50PRC4QM1468884178776.jpg

Season7 終了予定 10月15日 09時

Season8 開始予定 10月22日 09時


恐らく,今回はPatchが無いです。

またNon-Seasonのリーダーボードリセット期間は半年~1年に変更と告知されたので,当分Patchは出ないかもしれません。

まだ我々にはBlizzconという最後の希望が残されている・・・!
関連記事
[ 2016/10/02 19:00 ] RoS | TB(0) | CM(11)

diablo2 HD版という希望が・・・
[ 2016/10/02 19:02 ] [ 編集 ]

それ何の希望?
[ 2016/10/06 12:36 ] [ 編集 ]

大多数のOSSANの希望。
[ 2016/10/06 19:42 ] [ 編集 ]

だいぶ長く続いたけど、ディアブロ3もそろそろ終わりなのかねえ・・・
もう1回位拡張してほしかったが
[ 2016/10/07 01:44 ] [ 編集 ]

d4はよ
今更d2なんて思いで汚されるだけだよ絶対にね
[ 2016/10/07 18:41 ] [ 編集 ]

完全にシステムはそのままで、演出面だけ進化させたD2HD版なら大歓迎なんだけどね
D3触ってても「D2がこのグラだったらまたやりたいなぁ」って思うし
流石に今D2やると、面白さは色あせないけど見た目の古臭さはどうしても感じちゃうし
[ 2016/10/08 02:43 ] [ 編集 ]

ちょっと前にD2入れてやってみたが、思った以上にすぐ飽きた
思い出補正もあるけど、その時その時で何が楽しいかは違うんだよね
D2が永遠におもしろい訳ではない、と悟った
[ 2016/10/08 06:00 ] [ 編集 ]

何か今回のSeasonは短いような気が。2ヶ月しかなかったなぁ。
[ 2016/10/08 20:59 ] [ 編集 ]

個人的にはPCでも日本語版が出てくれると嬉しい。
[ 2016/10/12 05:55 ] [ 編集 ]

さっさとサービス終了させて有意義な事に開発を費やして欲しい
このゲームは存在自体が不毛
[ 2016/10/13 04:51 ] [ 編集 ]

D3終了したとしても築いてきたものが本当にもったいないね…。
グラや音楽、CGは立派なものだと思います(素晴らしく求めていたものだ、とは言えないけど)。
あれだけお金かけて立派につくったのを無駄にしてもらいたくはないなぁ…。
[ 2016/10/17 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/347-e139314f














ブログパーツ アクセスランキング