【Diablo3】Season 5 Ending Soon!

40HUBZSWOG5W1450310695178.jpg

Season5 終了予定 4月16日 09時

Season6 開始予定 4月30日 09時



恐らく,Patch配信は19日 or 26日の深夜に来るでしょう。

公式サイト
関連記事
[ 2016/04/01 19:00 ] RoS | TB(0) | CM(9)

シーズン落ちると倉庫の中身や装備品はメールシステムでノンシーズンにくるのん?
[ 2016/04/03 02:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうです。もちろんキャラクターもノンシーズンに落ちます。
[ 2016/04/03 21:24 ] [ 編集 ]

未だにコンクエストがクリア出来てません。
コンクエスト以外は達成済です。
アドバイスや、コンクエストの攻略法はないでしょうか?
焦っています。
倉庫ほしいので。
[ 2016/04/04 12:23 ] [ 編集 ]

コンクエストの何が達成できないのかわからないけど、追加倉庫用の2個ならセット無GR45と金5千万が比較的楽でしょう。
GRは各職fansを参考にしつつT10NRでテストしてから行けば楽勝。
金はhoarderジェムをランク50にしてからT10NRの広いマップ引くだけ。寄生でも充分可能。
[ 2016/04/04 14:34 ] [ 編集 ]

返信有り難うございます。
質問ばっかでもうしわけありません。
金はランク50で広いマップでゴブリン引いても30Mしかいかなくて困っていました。GFは3300%です。

GRは時間切れでもクリアすればいいですかね?
ぜひコメントよろしくお願いします。
[ 2016/04/04 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GFはGoldSkinを装備する等して上げておきましょう。5~6k%あれば,

あとはPubあたりで他人に付いていくだけでもいいでしょう。


GRはクリアの必要があります。他の方が言われている通りfansで自身のクラスを検索するとある程度絞れます

http://www.diablofans.com/builds?filter-search=The+Thrill&filter-has-spell-2=-1&filter-build-tag=5&
[ 2016/04/05 02:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
さんこうにして残り時間頑張ります!
[ 2016/04/05 10:00 ] [ 編集 ]

3つ目のコンクエスト狙いでHCやってました。
Gemレベル29のT7でゲットできたので、GF積みまくれば結構余裕です。
4人Riftでしたが、単独でゴブリン倒してゲットでした。
一人で倒した方が、入手額が高い気がするのですが、気のせいでしょうか?
[ 2016/04/12 23:41 ] [ 編集 ]

キー集めをしていたらT10NRの時間制限がクリア出来たので、
ここのサイトを参考に何とかChampionを達成出来ました。
ConquestはNR45セットアイテムなしと、お金ですね。GF積んで(7000+)ゴブリン倒しました。
NR45はNR40を12分位でいけたので試したら14分弱で出来ました。攻撃力のなさが厳しかったです。
無理だと思っていましたが倉庫1タブ拡張出来ました。ありがとうございます。
ぎりぎりで間に合って良かったです。

PS.
DHのSetDungeonってクラス別では一番簡単なんですよね。
UEでクリアしましたが、あれでも十分に難しいと思いました。
ほかのクラスは無理そうだ。うん。
[ 2016/04/16 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/324-a6e1f3a5














ブログパーツ アクセスランキング