
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Diablo3】セットダンジョンクリアー! in Season 5

masterywing0206.jpg


全部ようやく終わりました。ソロで厳しい幾つかのダンジョンを紹介!(私はフレンドに協力要請しました)
  

第3位:Uliana's Strategem(モンク)



マスタリー条件は

Exploding Palmで同時に21体の敵を巻き込む(3回行う)
Fire攻撃を受けないこと(アミュで防止可能)

ギミックの炎がそこらに点在している上にエリートや赤骨が炎攻撃をしてきてかなり厄介。

ソロでも出来れば炎無効アミュレット効果はあったほうがいいです。

マップもかなり広く敵がまばらなため,時間との闘いが正直厳しいダンジョンです。


第2位:Raiment of a Thousand Storms



ここはかなり特殊なマスタリー条件です。

・2分以内にダンジョン最深部の宝箱を開ける
・Succubusの遠距離攻撃を受けない

ほぼ1本道でかなり長いため道中の敵を倒しつつ中心へ向かうのは厳しいところです。

応援を呼んで道中の敵をすべて倒してもらうだけでクリア出来るので,2人以上の場合簡単なダンジョンになります。

第1位:Vyr's Amazing Arcana(ウィザード)



3位と同じようにかなり広いマップです。

マスタリー条件は

・Archon状態で100スタック以上になる(3回)。
・Archon状態で300体倒す

ゴブリン系で逃げるため,倒し残しが発生しやすいところも難。

出来ればフレンドに協力してもらった方がいいでしょう。

マスタリー条件の達成はそこまで難しくありません(フレンドがいる場合調整の必要が出てくるので注意)



全クラスを通して難易度を付けるなら?

6クラスのクリア難易度を簡単に付けるなら


DemonHunter Witchdoctor Crusader Barbarian Wizard Monk

←簡単                               難しい→


デーモンハンターはどれもクリアしやすい設計で,詰まりそうな部分が特に無し。

モンクは上に挙げたように厳しいダンジョンが用意されています。




フレンド(同行者)を呼ぶ際の注意点

以下の特徴があります。

・マスタリー条件には一切関与しない(失敗条件・達成条件問わず)
・入場するセットダンジョンのセットを着ても意味はない


基本的には敵を集める・敵の総数を減らす,以外のことは出来ません。
関連記事

<スポンサードリンク>
[ 2016/02/06 19:00 ] RoS RoS 日記 | TB(0) | CM(2)

セットダンジョンのマスタリークリア、おめでとうございます。
やはりソロでマスタリークリアは大変そうですね。
マスタークリア報酬のドラゴン?の羽の入手は無理そうですが
緑色の天使の羽(オーラみたいなやつ)は何とか入手したいです。
[ 2016/02/08 21:17 ] [ 編集 ]

同行者は失敗条件に一切関与しない
とありますが、多分同行者が致命的なダメージ受けてもアウトです
[ 2016/02/22 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/314-f94e53ab














ブログパーツ アクセスランキング
