【Diablo3】Set Dungeon 概要

rosbloga.jpg

セットダンジョンについての概要や,その入り口について
  

Set Dungeon って?

Patch 2.4 で新たに導入される予定の要素の一つです。

クラスごとに用意されているセット装備品(例:Might of the Earth)をすべて付けることで特殊なダンジョンに入場する事が可能になります。

(PTR現在,6セット効果が発揮されるとダンジョンに入場可能なのでRoRGで発動も可)

6クラス × 4セット = 計24ダンジョン が存在します



何処にあるの?

ActⅠ ~ ActⅤ の各地にダンジョンは点在しています。

d3setdungeon.jpg
情報元:Diablofans


上記画像で目星を付けて,詳しい位置を知りたい場合は下記動画で確認しましょう。



バーバリアン:3分35秒~
クルセイダー:6分55秒~
デーモンハンター:9分51秒~
モンク:12分53秒~
ウィッチドクター:16分11秒~
ウィザード:19分20秒~



Set Dungeonの目的は?

set2.jpg

ダンジョンごとに用意された特殊な条件をクリアすること

ダンジョン内の敵はGreater Rift と同じように,難易度の影響を受けず一定の強さとなっています。(現状ではTormentⅥあたりの強さ?)

enemy1117.jpg



報酬は何がある?

特殊な衣装(背中の羽)が報酬で予定されているようです。

blizzcon2015diablopanel108.jpg

全24ダンジョンクリアで報酬として得ることが可能です。


試しに反射ダンジョン(Thorns of the Invoker)をプレイしてみたんですが,敵が弱すぎて面白味が一切ありませんでした。

クリア条件を達成するのに敵が弱すぎて達成出来ないという変な意味での厳しさ。

セット一式が揃ってすぐの状態を想定しているとは思いますがそれでも歯応えは一切無いでしょう。


今後の調整次第といったところでしょうか。
関連記事

<スポンサードリンク>
[ 2015/11/17 19:00 ] RoS RoS まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/301-dfdad345














ブログパーツ アクセスランキング