【Blizzcon】今年のスケジュール発表

map-blizzcon-2015.png
画像:Diablo3を探せ!



今年のBlizzconのスケジュールが発表されました。

Diablo3/Heroes of the Storm/HearthStone のスケジュールが気になっているのでそこを抜き出してます。
  

Diablo3

今年のDiablo3はなんと!

d3panel.jpg

金曜日1時間のみです。まー拡張も無いだろうし無難かな。去年の2日目の無駄遣いを忘れてはいけない。

書いてる内容を見るにまた新しいマップが1つ追加されるという感じでしょうか。

日本時間 11月7日 8時30分 ~ 9時30分


Heroes of the Storm

hotspanel1.jpg

hotspanel2.jpg
hotspanel3.jpg


HotSは稼働初年ということもあって計3時間と多め。

新Heroについてや,変更点などについてミッチリと発表する様子。

Season制か,Rank Legendary の導入待ってます。

日本時間 11月7日 7時15分 ~ 8時15分 
日本時間 11月8日 4時30分 ~ 5時30分 
日本時間 11月8日 9時0分 ~ 10時0分


HearthStone

hspanel1.jpg
hspanel2.jpg


Blizzconの頃には日本語化もされてるでしょう。割と盛り上がってるんだろうな~と思います。

次アドベンチャーの話とQ&Aの計2時間。

残念なのはDiablo3と初日の時間が被ってるんですよねー。諦めよう。

日本時間 11月7日 8時30分 ~ 9時30分
日本時間 11月8日 3時00分 ~ 4時00分


Blizzcon - Friday Schedule

ちなみに全作品を見渡すと,若干StarCraftⅡが多いなーという感じ(拡張版発売直前なのででしょう)

Diabloはまぁ当分動きが無いゲームになりそうですね。(次Patchは最低でも来年1月以降なので)
関連記事

<スポンサードリンク>
[ 2015/10/14 19:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

stash space

Diablo Fans で見たのですが、パネルステージの概要に一時的に「stash space」というキーワードがあったみたいです。
ついに倉庫の拡張が来るのでしょうか。
[ 2015/11/04 12:13 ] [ 編集 ]

Re: stash space

>通りすがりさん
Goldの新しい使い道が次のPatchでの一つのキーとなっているみたいなので,もしかすればスタッシュ関連かもしれませんねー。

個人的にはスタッシュをGoldで拡張出来るように!なんて言われてもガッカリですが。
[ 2015/11/04 21:36 ] [ 編集 ]

Seasonプレイでスタッシュサイズが増加

まさかの「Seasonプレイでスタッシュサイズが増加」!「Goldで拡張」よりガッカリです。
ノンシーズンプレイヤーにはとことんやさしくないブリザードの対応ですね。

シーズン1が長すぎてしばらくDiablo3から離れていたらシーズンのスタッシュ丸ごとなくしてしまったトラウマがあるのでシーズンはやりたくないのですが...
[ 2015/11/07 11:55 ] [ 編集 ]

Re: Seasonプレイでスタッシュサイズが増加

>通りすがりさん
今までのシーズン報酬を考えるとそこまで苦労せずに手に入れられると思います。

少しの辛抱と思って頑張りましょー。
[ 2015/11/07 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/293-9cedbc37














ブログパーツ アクセスランキング