
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Blizzard】"Hearthstone" 日本語化へ!

640-960-006.jpg


ついにBlizzardゲームが日本語化!

リリース予定は10月中を予定しているそうです。

ハースストーン
(日本語公式サイトへのリンクがあったので差し替えておきました)

以下関連リンク

HEARTHSTONE MANIAC wiki (日本語wiki)

HearthPwn (最新のデッキ情報を知りたい人はとりあえずここをチェック)
関連記事
[ 2015/10/03 22:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

ディアブロ4PC版が出るとしたら日本語でできるようになるのかな。
[ 2015/10/04 08:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>モッコリさん
その可能性が出てきますねー。次の拡張から日本語化されたりして!
日本語にローカライズ出来る人を募集していたので十分考えられます。
[ 2015/10/04 09:23 ] [ 編集 ]

この調子でHotSやスタークラフト2も日本語化してもらいたいです。
[ 2015/10/06 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/291-1a16f25c














ブログパーツ アクセスランキング
