
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Diablo3】Patch 2.4.0についてあれこれ

94GLWU82UKX51440530102474.jpg

少しだけ次回Patchについての情報が公開されました。
  

Patch2.4.0で修正が入る予定のセット

Patch2.4.0では,多数のセット品の調整が入るようです。その候補となっているのが以下の通り

Shadow's Mantle (近接タイプのデーモンハンターになる!?)
Marauder's
Might of the Earth
Jade Harvester
Firebird's
Akkhan's
Invoker's
Sunwuko
Inna's

Patch2.3で,今までよりも顕著になったセット格差はどうなるんでしょうねー。

正直セットガチガチゲームの方向性は変えて欲しいんですが。

Patch2.4についての内容が発表されたということは当分拡張版もなさそうで残念です。

BlizzconではPatch2.4について語るんでしょうねー。去年のような悪夢になりませんように。



Patch2.4.0ではゴールドがまた貴重になる?

Patch2.4.0ではゴールドが貴重な物になるかも?とのこと。

The Vaultや,専用ジェムの登場でゴールドはそこまで価値があるものでは無くなってましたからね。

ただ,何に使用するのかが気になる所。

ゴールドを大量消費するコンテンツが新たに実装されるのか?現状の何かの値段が跳ね上がるのか?

続報に注目です。(1回100M程の新コンテンツが無難なところかな。個人的には)



その他

・中国以外ではマイクロトランザクション(課金システム)の採用は今のところないです
・将来的には King Leoric の家族が増えるかも(?)
・ソロとグループ間のプレイ格差については調整するかも
・不滅の王座に存在する King Kanai は特定の時期にイベントで?


情報元:Diablofans


∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
<何はともあれ,Blizzconまであと2か月だ!
関連記事

<スポンサードリンク>
[ 2015/09/04 19:00 ] Diablo3 | TB(0) | CM(20)

クルセの武器2セット装備がほしい

Akkhan と Invoker の再調整は当然ですが武器2セット装備も追加してほしいですね。
他のクラスの武器2セット装備(右手武器+左手武器、武器+オフハンド装備)は
産廃状態から軒並み再調整されて化けてる状態なのがうらやましいです。
[ 2015/09/04 21:41 ] [ 編集 ]

Re: クルセの武器2セット装備がほしい

>通りすがりのクルセさん

確かに無いと言えばないですねー。開発的には武器+盾+セットの組み合わせで満足しているのかも

反射は今回のPatchでBuffされているのでInvokerの具合によっては相当化けるかもしれません。耐えれるかどうかはともかく
[ 2015/09/04 22:14 ] [ 編集 ]

本件とは関係ないですが

『【Diablo3】便利な情報まとめ』にある『・Bounty Only Legendary&もらえるAct』のリンク先が変更になったようです。
正しいURLに変えてもらえませんか。
[ 2015/09/05 13:38 ] [ 編集 ]

Re: 本件とは関係ないですが

>名無しさん

修正完了しました( ^-^)b
[ 2015/09/05 18:55 ] [ 編集 ]

リンクの件

修正有難うございました。
[ 2015/09/06 02:41 ] [ 編集 ]

innaとsunwukoか~モンク大好きだな!
arachyrに至っては早速再調整してほしいレベル
[ 2015/09/06 12:14 ] [ 編集 ]

・ソロとグループ間のプレイ格差については調整するかも

これなんか毎回言ってる気がするw
[ 2015/09/06 18:34 ] [ 編集 ]

かわいい

ディアブロの人形みたいなのかわいいです。v-238
[ 2015/09/06 22:43 ] [ 編集 ]

単発でそれなりに強力なレジェは増えたけどやっぱりセットゲーだもんなあ
単発レジェを組み合わせてシナジーで強化するとか言う方向には持っていけないものなのかなあ
セットでやったほうが調整が楽なんだろうけど
[ 2015/09/07 10:48 ] [ 編集 ]

上の方の仰る通りです。
その打開策の1つとして登場したのが金井なんとかだと思うけど、
どうもそれが無理やりというか、やむを得ずこうしたって感じがしてならないですね。
個人的には今回も失敗にしかみえない…。
[ 2015/09/09 13:58 ] [ 編集 ]

もうそろそろ宝箱に収納できるアイテムの数を多くしてほしい&天使の羽や悪魔の羽をそろそろ手に入れられない人にも開放してほしい。(PS4)
[ 2015/09/10 18:10 ] [ 編集 ]

どういうビルドにするかではなく、どのセットを選択するかというゲームになってしまっている
レジェもkanaiも6setの補佐に過ぎない
[ 2015/09/11 12:02 ] [ 編集 ]

流石にそろそろビルド構築するセットを追加して
それ取得してGR記録更新するって流れに飽きてきた感はありますね…
[ 2015/09/13 03:19 ] [ 編集 ]

家内でぶりの方針がトンデモない方向にいった気がした
セットの件といい…うーん

あとwiz,クルセはもう下方修正のみなのかなぁ
[ 2015/09/14 09:24 ] [ 編集 ]

何か勘違いしてる人が多いけど、今はAncientGearの最高ステを目指すトレハンゲーだから。
全セット、最高クラスのgear集めをするのがトレハン要素。
Kanaiが有ってもかなり時間が入用、そりゃ途中で飽きるだろうけど、全クラス遊べばシーズン中もどっぷりD3で遊べる。

要望としては、GRランキングは5000位位まで表示してほしいもんだ。
[ 2015/09/16 08:33 ] [ 編集 ]

そりゃ途中で飽きるだろうけど()
[ 2015/09/16 16:32 ] [ 編集 ]

Invoker'sには
とてつもないbuffが来る気がしてならないw
[ 2015/09/20 13:45 ] [ 編集 ]

2.4 クルセの武器2セット装備

Patch 2.4.0 PTR Preview で半ばあきらめていたクルセの武器2セット装備(フレイルとシールド)が追加されるとの記述がありました。
[ 2015/11/07 14:19 ] [ 編集 ]

Re: 2.4 クルセの武器2セット装備

>通りすがりのクルセさん
割と不遇気味に実装だけされていたクルセイダー装備がそろそろ輝くかもしれませんね

新装備とのシナジーで色々と変化しそうです。したらいいなあ。
[ 2015/11/07 15:38 ] [ 編集 ]

Re: 2.4 クルセの武器2セット装備

>管理人さん
WDのチキンセットのように高速ラン向けのセット装備のようですね。
楽しみです。
[ 2015/11/09 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/288-1105b4bf














ブログパーツ アクセスランキング
