PATCH 2.0.6 NOW LIVE

HHODKTNC8QMN1402364565952.jpg

クラス関連

・バーバリアン

 ・Leapスキルのアニメーション速度を上昇しました。(男女共に女バーバリアンの元の速度になったようです)
 ・Earthquakeスキルのアニメーション速度はわずかに上昇しました。

・モンク

 ・Active Skills
  ・Wave of Light
   ・Skill Rune - Pillar of the Ancients
    ・バグ修正:このスキルルーンの柱に衝突する問題を修正しました。

 ・Passive Skills
  ・Momentum
   ・30ヤードから25ヤードへ減少しました。
   ・ダメージボーナスは15%から20%へ上昇しました。
   ・効果時間は4秒から6秒へ上昇しました。


アイテム関連

・一般

 ・すべてのクラス専用セットのドロップ率は上昇しました。
  ・この仕様変更は,kadala/モンスタードロップ/チェストドロップ等すべて影響を受けます。

・Class-Specific Items

 ・モンク
  ・Monkey King's Garb
   ・(4) Set Bonus
    ・爆発時のダメージは武器ダメージの 100% → 1600% へ上昇しました。
    ・爆発の遅れは1秒から0.5秒に減少しました。
    ・バグ修正:アイテムを取得すると消費Spiritがリセットされる問題を修正しました。

  ・Raiment of a Thousand Storms
   ・(6) Set Bonus
    ・発動はDashing Strikeがトリガーになります。
    ・武器ダメージの 100% → 3000% へ上昇しました。

    ・ダメージ範囲は20ヤードから15ヤードへ減少しました。
    ・クリティカルヒットすることが可能です。
    ・ターゲットの上限を撤廃しました。
     ・視覚効果では最大6つ表示されます。

 ・バグ修正:+% Haunt Damage, +% Locust Swarm Damage, +% Rend Damage が適用されていなかった問題を修正しました。


クラフト関連

・レジェンダリークラフトにレジェンダリー素材は不必要となりました。
  ・レジェンダリー素材はもはやドロップしません。
  ・既存のレジェンダリークラフト素材は,1個50000Goldでショップで売ることが可能です。

・レジェンダリークラフトの際,必要なDeath's Breathの数は上昇しました。

・特殊なプロパティの無いレジェンダリークラフトは, Death's Breathが不必要となりました。

・Death's Breathは,ほぼアーティスト系のレベル上昇に使用しません。
 ・MysticはもはやDeath's Breathをレベル上昇に使用しません。
 ・鍛冶屋と宝石屋は,11→12の際に1つだけDeath's Breathを使用します。


ユーザーインターフェース

・+% Skills damageのボーナスは詳細画面に表示されるようになりました。

・+% Elemental damage のボーナスは詳細画面に表示されるようになりました。

・Paragonボーナスもプロフィール画面のToughness, Healing に反映されるようになりました。

・コミュニティチャットに自動的に接続されるようになります。入室状態/退室状態は記憶されます。


公式サイト



・すべてのクラス専用セットのドロップ率は上昇
・モンクセットの大幅Buff
・レジェクラフトに素材は不必要に

この3点が目玉でしょうか,誰も得をしないレジェクラフト素材撤廃は嬉しい限りです。
関連記事
[ 2014/06/11 07:00 ] Diablo3 パッチ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diablo3ros.blog.fc2.com/tb.php/122-7924cbaf