New Zone: Ruins of SescheronPatch 2.3.0 では,新たなマップの "
Ruins of Sescheron" へ行くことが可能になります。
ここであなたは新たな敵や危険な罠に立ち向かいながら,Barbarian の伝説の謎に迫る事が出来ます。
この困難を乗り越えた先には,カナイ王の墓が・・・そして彼の残した究極の宝――― Kanai’s Cube を発見出来るでしょう。
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New Artifact: Kanai’s CubeDiabloⅡをプレイした人はアイテムを合成し,新たなアイテムを生成する事が出来たHoradric Cube を覚えているかもしれません。
それよりも強力なアイテムとして
Kanai’s Cube が出現しました。
Patch 2.3.0 で入手する事が出来るこのアイテムは,Legendary装備を破壊して取り込む能力を備えており
その特殊効果をパッシブ効果として発揮する事が可能となっています。
現在の予定では,
武器の効果1つ,防具の効果1つ,アクセサリ系の効果1つの計3つが同時に発揮可能です。
Kanai’s Cube の詳細については後日,記事として公開されるのでお待ちください。
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Crafting System UpdatesLevel 70 へのレベルアップ中にも熱心に素材を収集している皆さんに朗報です。
Patch 2.3.0では,すべての装備の素材はLv70クラフト素材を使用することが可能になります。
たとえLv70の最高難易度でエリートを倒そうが,ゲームをスタートしたLv1直後にエリートを倒そうが出てきた素材は同一で無駄になりません。
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Adventure Mode UpdatesこのPatchでは,
Realm of Trials を削除した事を代表に色々な設計の変更を行っています。
例えば,Bountyの報酬である Horadric Caches には新たにActクラフト素材を加えることで改善を行いました。
Adventure ModeでActごとのBountyを完了する度に,報酬としてHoradric Cacheが得られ
その中には,クラフト素材・Gold・Actクラフト素材が入っています。
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New Feature: Season Journey全てのプレイヤーのSeasonプレイは異なる――もちろん彼らの成果についても同様に。
Season4が開始されると,Season Journey というインターフェースを用いて自身の進行状況を詳しく知ることが可能になります。
中身はChapter(ほとんどのプレイヤーがクリア可能となっている物が多い)と
Tier(一部のプレイヤーのみクリア出来る困難な内容)で分けられてます。
Tierをクリアすることで,新たなポートレートを報酬として入手することが可能です。
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New Difficulty Levelsプレイヤーは強力な装備をすぐに発見することが出来,今の最高難易度(TormentⅥ)は特にやりがいを感じる事も無いでしょう。
もっと緊迫した戦いを求めるプレイヤーに満足して欲しい我々は,
TormentⅩまでの4つの新たな難易度を追加し,それに相応しい報酬率を設定しました。
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New Legendary and Set Items新たなレジェンダリーとセットの効果をこれまでと同様に追加しています。
新しい装備品を追加するのはもちろん,既存の装備品の効果の変更や特殊効果が付いていないレジェンダリーへの効果追加を行っています。
今までと同様に,レジェンダリーへの効果追加・変更については所持品には効果が無いので新たにドロップする必要があります。
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Combat Changesモンスターに対する変更もこのPatchで新たに行っています。
屈強なモンスターへのクラウドコントロールは厳しくなり,Rift進行率と経験値は調整を加えられています。
例えば,強力でHPの多いモンスターはより経験値が多くなり,柔らかく弱いモンスターは経験値が減少しています。
Nephalem もしくは Greater Rift の Rift Guardian と対峙している時間についてもバランス調整を行っています。
これらの変更でもっとRiftは探索しやすく面白い物になるでしょう。
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